東京で唯一!「どろ焼き」が食べられるのは喃風だけ!

「どろ焼き」を食べるなら喃風へ!

こんにちは、喃風池袋駅前店です!
あっという間にGWも終盤に。でもまだまだ休みは続きます!GW最後は、おいしいご飯とおいしいお酒で締めたいですよね。
喃風池袋駅前店は、東京で唯一「どろ焼き」が食べられるお店!

スマステーション、王様のブランチ、お願いランキング、ニュースエブリー、行列のできる法律相談所などなど、様々なメディアで取り上げられてきた「どろ焼き」!食べことはなくても、一度はTVで見たことがあるはず!!!!

外はパリっと、中はふわとろ。

お好み焼きの生地に特製の和風だしをたっぷり入れて高温の鉄板で一気に焼き上げる「姫路名物 どろ焼き」!!!
外はパリっとこんがりきつね色、中はふわトロッと。「どろ焼き」でしか味わえない独特な食感は、一度食べると病みつきに。

特製のお出しが、さっぱりとした味わいに仕上げています。軽い食べ心地なので、パクパク食べられちゃう。女性にも「お好み焼きより食べやすい!!!」と大人気なんです。

人気の「どろ焼き」を食べるなら喃風池袋駅前店。

まだ食べたことがないという人は、今すぐ喃風池袋駅前店へ!!!今ならおトクな食べ放題も実施中。
GWを最終日まで楽しみ尽くしてくださいね!

今週も皆さまのお越しをお待ちしております。