「どろ焼き&ジューシーチキン」と一緒にビールで乾杯♩大人気のチキンコースが帰って来た!

昔から大人気のチキンコース!

こんにちは、喃風池袋駅前店です!
気づけば明日で5月も終わり。。。あっという間に6月がやってきますね。この調子でいくとすぐに夏がやってきそうです。とは言え、6月になると憂鬱なのが雨。ジメジメとした空気に、雨の日が続くと気分も何かと沈みがち。
ですが、そんなときこそ、おいしいものを食べて気分をハッピーに♩

喃風池袋駅前店では、大人気だった「どろ焼きとジューシーチキンステーキコース(飲み放題付き)」が復活!

飲み放題付きで3,000円!

人気の理由は、コスパの高さ!全6品で飲み放題まで付いているのに、3,000円で楽しめちゃうんです。

1)枝豆
宴会のおつまみと言ったらやっぱり枝豆!!口寂しいときにはマストです!
2)鉄板焼き「イカゲソ」
自分たちでジュージュー焼ける、イカゲソ。やっぱり焼きたてがおいしいんです。
3)特製だし醤油のじゃがバター
ただの「じゃがバター」と侮ることなかれ。濃厚なだしとお醤油がマッチした、こだわりのじゃがバターは、ビールとの相性もぴったり。ハマること間違いなしの一品です。
4)喃風池袋駅前店の看板メニュー「どろ焼き」
とろーりふわふわっ。他では食べられない不思議な食感に病みつきになること間違いなし。
5)ジューシーチキンステーキ
人気のチキンがボリューム満点で帰ってきました!特製の塩ダレでどうぞ。
6)喃風のこだわり豚玉
喃風の姫路風お好み焼き。だしがきいて一味違う!!特製ブレンドソースで召し上がれ。

気軽に楽しみたい日の飲み会に。

大学のサークルの集まり、会社での集まり、友達同士での飲み会など、どんなシーンにも使いやすいカジュアルなコースになっています!
粉もの気分の日には、ぜひ喃風池袋駅前店へ。