どろ焼き・鉄板たこ焼き・お好み焼き!喃風三兄弟揃ってます!!

暑い夏に食べたくなる粉もの。

こんにちは、喃風池袋駅前店です!
あっという間に夏も本番に。暑い日が続いていますね。こんな日に食べたいものと言えば、やっぱり粉もの!
喃風池袋駅前店なら、姫路名物「どろ焼き」「鉄板たこ焼き」に、定番の「お好み焼き」まで種類豊富に揃っています。

姫路名物「どろ焼き」。

姫路名物の鉄板焼きと言えば、「どろ焼き」。
東京で食べられるのは、喃風だけです!同じく兵庫県生まれの明石焼きに少し似ていますが、生地自体に味がついているので、そのままでもおいしく味わって頂けます!お好みでソースや出汁をつけてどうぞ。

ふわふわとろとろの生地に、病みつきになる人続出です♩

「どろ焼き」を生み出した「鉄板たこ焼き」。

どろ焼きの兄貴分と言えば、鉄板たこ焼き。味はしっかり「たこ焼き」なのに、丸くない!この「鉄板たこ焼き」が、のちに「どろ焼き」になっていったんです。

定番のハズさない「お好み焼き」。

粉ものと言われてまず思い浮かぶのが「お好み焼き」。人気なのは、やっぱり「もちチーズ」!とろーりチーズとお餅がマッチして、なんとも言えないおいしさに♩

どれを食べても間違いなし!のおいしさなので、まずは色々食べてみてください!

今年の夏は、喃風池袋駅前店の粉もの三兄弟で決まり!ぜひ食べに来てくださいね。皆さまのお越しをお待ちしております!