「今日どこ行く?」居酒屋難民のミカタ!今夜の飲みはココで決まり!

2016.06.22

「今日どこ行く?」毎回同じはもう飽きた…。

nanpu_01

今日も1日おつかれさまです。

今日も1日、お仕事おつかれさまです。1日の終わりは、やっぱりビールですよね!
いつも同じお店っていうのもいいですが、たまには新規開拓もしたいところ。

だったら、いつもとはちょっと違うところへ…。
今日は、「喃風池袋駅前店」で、1日を締め括りましょう。

フロア8

池袋って、お店はいろいろありますが、毎回調べるのも面倒くさいし、行ってみて微妙な雰囲気だったら嫌だし…。結局、毎回行きつけのお店になってしまうんですよね。

でも、そろそろ新しいお店を開拓したい!そんな”居酒屋難民”に、「喃風池袋駅前店」の魅力を存分に語っちゃいます。

その? リーズナブルだから入りやすい!

メニューはどれもリーズナブル!だから、仕事終わりにちょっと飲みたい!ってときには、ぴったり。

nanpu_02

粉ものはもちろん、こだわりのおつまみ・鉄板焼きが揃っています。
おつまみは、390円~。3点セットなら1,000円で、好きなものが選べるから、お酒にあわせて選んで。粉ものも、560円からご用意しています。「コスパが良い!」とお客様からも好評なんです。

気づいたら、毎日の仕事終わりに通ってそう。

さらに今なら、レシートキャンペーンを実施中。次回来店時にレシートを持って行けば、一品無料でサービスします!
「一品」のくわしい内容については、スタッフに聞いてみてくださいね。

その? 姫路名物「どろ焼き」が食べられる!

nanpu_01

外はパリっと、なかはトローリ。「喃風」だけで食べられる姫路名物なんです。和風味の生地に、醤油味のだしを包み込み、こんがり”オムレツ”風に。スプーンですくって、和風だしで食べるという新しい食感に興味津々。

どろ焼きにも定番のものから、こだわりのものまで。常連さんから人気の「どろねぎすじこん」は、食べておきたい一品です。

なかなか食べられない「どろ焼き」を、こんな手軽に、リーズナブルに、お酒と一緒に楽しめるのが嬉しいところ。

その? サンシャインシティから、すぐの立地!

nanpu_04

サンシャイン60通りの脇の道を、ちょっと入って行ったところにあるから行きやすい!立地もバッチリです。仕事帰りにはもちろん、週末に、池袋で遊んだ帰りに立ち寄っても良いですね。

お仕事が終わったら、ちょっとレトロな空間でお酒を楽しんでリフレッシュ。これで、明日からも頑張れそうです。

「今夜は、喃風池袋駅前店!」

nanpu_05

これで、あなたも「脱・居酒屋難民」!
さっそく、明日の仕事終わりからは「喃風池袋駅前店」へ!今から居酒屋候補に入れておきましょう。

 

 

 

 

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約