飲み放題コースに合わせたい!こだわりの鉄板焼きメニュー特集!

2016.11.16

これからの時期におすすめな「飲み放題コース」!

nanpu_01

40種類以上ある「飲み放題コース」がおトク!

こんばんは!喃風池袋駅前店です。これから年末に向けて増えてくる飲み会や忘年会。飲み放題というと、メニューが限られていて、好きなドリンクが飲めないっていう方もいるかと思いますが、喃風の飲み放題コースなら、40種類以上のドリンクが楽しめちゃうんです。

生ビールはもちろん、カクテルや焼酎、サワー、ワインなどまで楽しめて120分飲み放題!この飲み放題コースに喃風こだわりの鉄板焼きメニューをプラスすれば、食べ飲み放題コースじゃなくても十分に楽しめます!(実際、どろ焼きやお好み焼きは食べたいけれど、そんなに何個も食べられない…。でも飲み放題はほしい!というお客様が多いんです。)

ということで今回は、飲み放題コースと一緒に楽しみたい喃風オリジナルの鉄板焼きメニューをご紹介!

喃風こだわりの鉄板焼きメニュー

?? つゆだくだし巻き

汁だくだし巻き玉子re

不動の人気メニューと言えば、やっぱりコレ!
焼きたて、ふわふわの卵焼きに、たっぷりの出汁をかけて召し上がっていただきます。ハフハフしながら楽しんで。

?? ホタテのバター焼き

hotate

こちらも鉄板焼きメニューとしては王道!みんな大好き「ホタテ」です!

大粒のホタテをバターでシンプルに焼き上げた一品。やっぱり、シンプルに素材の味を活かした料理が一番おいしいんです。

?? 厚切りベーコン

bacon

お酒にぴったりのおつまみと言えば、コレ。厚切りにしたベーコンをさっと炙って。ベーコンの旨みを存分に楽しめる一品です。

?? エリンギ

image01

こちらもシンプルな素材の味わいが楽しめる鉄板焼き。「キノコの女王」とも呼ばれるエリンギをバターの香りと一緒に味わってみてください。鉄板焼きならではの食感も楽しめる一品。

飲み放題コースと一緒に鉄板焼きを。

nanpu_03

ということで、今回は飲み放題コースに合わせて選びたい、ちょっとしたおつまみ鉄板焼きメニューをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

粉ものばかりだとお腹が膨れてしまって、お酒が飲めなくなってしまう…。という方は、手軽な鉄板焼きメニューをオーダーしてみるのも、おすすめ!

飲み放題コースを上手に活用して、飲み会を楽しんでみてくださいね。

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約