ぴったりのプランが揃っています!歓送迎会なら気軽に使える喃風へ。

2017.03.13

歓送迎会にはコース料理を。

食べ飲み放題ではカジュアルすぎるかも…というときには

こんばんは、喃風池袋駅前店です。3月も半ば。学生さんは卒業式に、入学式、4月からは新たに社会人としてスタートを切る方もいるのでは?社会人の方も異動があったり、新しい社員が増えたりと、人の出入りが多くなる季節です。となると自然と送別会や、歓迎会も増えてきますよね。そんなときにも使えるのが喃風池袋駅前店!食べ飲み放題では、カジュアルすぎるかな…という社会人の方にもおすすめなのが、この時期にぴったりの「歓送迎会プラン」なんです。

気軽に楽しみたいときの歓送迎会には

どろ焼きとジューシーチキンステーキが楽しめるコースを。こちらのコースは、全部で6品。宴会のおつまみである枝豆から始まり、イカゲソの鉄板焼き、特製だし醤油のじゃがバターを楽しんだあとは、当店名物のどろ焼きを!ボリュームたっぷりのジューシーチキンステーキ、喃風のこだわり豚玉までご用意しています?

人気No.1のプランと言えば…

三元豚の西京焼きと喃風名物「どろ焼き」が楽しめる、「三元豚の西京焼き&姫路名物どろ焼きコース」。桜エビと岩ノリのサラダ、イカゲソ&エリンギの鉄板焼き、特製だしの醤油じゃがバターを楽しんだのちには、お待ちかねの「どろ焼き」を。当店でも人気の「どろもちチーズ明太子」が楽しめます?さらに、三元豚の西京焼きでお腹を満たして、最後には喃風のこだわり豚玉を。ボリュームも満点、一番人気のプランです。

ちょっと贅沢に楽しみたいときには

せっかくみんなが集まるから、いつもより贅沢に楽しみたいというときには、鉄板ハラミステーキと喃風のおすすめが沢山つまった「鉄板ハラミステーキと姫路名物どろ焼きコース」を。アツアツの明太だし巻き玉子や、東京では喃風でしか味わえない「どろ焼き すじこん」など、当店でも人気のメニューが揃っています?最後は、お口のなかをさっぱりさせてくれるシャーベットで〆て。

シーンに合わせて選びましょう?

食べ飲み放題だけでなく、宴会プランも揃っている喃風池袋駅前店。利用シーンに合わせて、理想の歓送迎会にしてみてくださいね?

今週も喃風池袋駅前店でお待ちしております!

 

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約