おいしさの秘密は「粉」にあり!喃風のお好み焼きをつくるのはコレ。

2017.03.15

おいしいお好み焼きをつくる鍵は「粉」にあり。

こだわりたいのは「粉」なんです。

こんばんは、喃風池袋駅前店です。3月だというのに、寒いですね…。なんと東京の今日の気温は10度以下だったようです。明日からはまた暖かくなるようですが、寒い日はやっぱり温かい食事で暖まりたくなりますよね。週中水曜日の夜は、鉄板の前でお好み焼きを楽しんでみてはいかがでしょうか?

さて、そんなお好み焼きですが、なんと言っても「粉」が命。おいしさを左右する大事なものなんです。

小麦粉とお好み焼き粉の違いって?

一般的に、お好み焼き粉というのは小麦粉だけではなくて、ダシやエキスなどの旨味が加えられているもの。小麦粉だけでお好み焼きをつくろうとして、うまくつくれなかった経験ないですか?お好み焼き粉は、そのおいしさを引き出せるようにベストな割合で調合されているものなんです。ぜひ、ご自宅でお好み焼きを焼くときにも、小麦粉ではなく、お好み焼き粉を使ってつくってみてくださいね。

喃風オリジナルのお好み焼き粉!

そんなお好み焼き粉ですが、喃風ではもちろん、喃風オリジナルのお好み焼き粉を使っています!ベースとなる小麦粉は生産地からこだわり、ダシも時間をかけてつくったものを混ぜ込んでいます。お好み焼きの「おいしさ」を最大限に引き出すために必要な素材の割合を追求し尽くした結果、生まれたのがこの喃風オリジナルのお好み焼き粉なんです。

他では食べられない、とろふわ感をつくっているのは、この粉。喃風でしか味わえないおいしさです!

粉ものを食べるなら、喃風へ!

お好み焼きなんて、どれも一緒なんじゃないの?と思ったら大間違い!粉やダシによって、全然味わい深さが変わるんです。アツアツのお好み焼きを食べるなら、喃風へ。当店こだわりのお好み焼きをぜひ味わってみてください?

今週も喃風池袋駅前店で、皆様のお越しをお待ちしております!

 

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約