まずはチンチロリンハイボールで乾杯!粉もんにはハイボールが合うんです。

2017.03.20

お好み焼き&どろ焼きとの相性抜群なハイボール。

意外とビールよりも相性がいい!?

こんばんは、喃風池袋駅前店です。お好み焼きやもんじゃ焼きといった粉ものメニューを味わうときには一緒にビールを頼む方が多いと思いますが、意外と相性がいいのがハイボール。

喃風ではチンチロリンハイボール、やってます!

そんなハイボールをおトクに味わってほしいから…、喃風ではチンチロリンハイボールをご用意していますよ。2個のサイコロを振って、

・ゾロ目がでたら、一杯無料!
・出た目の合計が奇数で、倍額(メガジョッキでご提供)!
・出た目の合計が偶数で、一杯半額!

となっています!まだチャレンジしたことがないという方は、ぜひ試してみてくださいね。対象となるのは、各ハイボールに加えて、角コークハイボール、角ジンジャーハイボールの3種類。

おつまみ料理にもよく合います。

常連さんからも人気のおつまみ「クリームチーズのチャンジャ和え」は、特におすすめ!クリームチーズ&チャンジャが何ともお酒に合うんです。他にも、冷やしトマトや山芋のステーキなど、比較的すぐにご用意できる一品(おつまみ)料理を用意しています。粉ものが焼けるまでのつなぎとして、ぜひ楽しんでみてくださいね。

懐かしのホッピーやバイスサワーもご用意しています。

もちろんハイボール以外のお酒も充実。粉ものと一緒にホッピーや酎ハイなどを楽しんでいかれる方も多いですよ。他にも日本酒や焼酎など、お酒の種類は豊富にご用意していますので、ぜひお好みのお酒と一緒に粉ものを楽しんでいってくださいね。

チンチロリンハイボール × どろ焼きを楽しむ。

まだ喃風でチンチロリンハイボールを試したことがないという方は、ぜひこの機会にハイボールで乾杯を?もちろん、当店名物のどろ焼き・鉄板焼きたこ焼きとの相性も抜群!とろフワなどろ焼きと一緒に味わってみてくださいね。

今週も喃風池袋駅前店で、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

 

 

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約