仲間と囲む鉄板!春こそ、「お好み焼き」が食べたい!

2017.03.22

みんなで鉄板を囲んで話すと…

自然と会話が盛り上がる!

こんばんは、喃風池袋駅前店です。桜もちょっとずつ咲き始め、「春」を感じる季節になってきましたね!春と言えば…、やっぱり「お好み焼き」!お好み焼きが春にぴったりな理由って?

「歓迎会」にぴったり。

春は出会いの季節。新入生・新入社員が入ってきたり、異動があったり、新しい仲間で集まることが増える時期です。一般的には、歓迎会というと居酒屋をイメージする方が多いかと思いますが、実は歓迎会こそ、鉄板をみんなで囲む、お好み焼きがベスト!

大人数の集まりであれば、いろいろな種類のお好み焼きを食べられるうえに、鉄板を囲みながら座るので自然と距離が近くなります。話しやすいから、盛り上がる!

慌ただしい季節にぴったり。

春って、新しいことが始まるだけに何かと忙しい。いろいろと環境が変わって慣れていないのに、忙しさだけが続いていく…。そんなときには、お手軽にパパっと食べられるのに、しっかりパワーチャージできる、お好み焼きを!お家でも簡単につくれるのが、嬉しい。

土日くらいリフレッシュしたい!というときには喃風で気軽にお好み焼きを楽しんで。

春の「旬」との相性もぴったり。

自宅でつくるときには、お好み焼きと具材として「春の旬」を入れてみるのもあり。例えば、タケノコや、春の海鮮・アサリ、山菜類を入れてもおいしいですね。市販されている山菜ミックスを入れるだけでも、春らしさを感じられるお好み焼きになるので、ぜひ「お好み」でいろいろと試してみてくださいね。

春こそ「お好み焼き」で盛り上がりましょう?

ちょっとずつ暖かくなってきて、気持ちも明るくなってくる、春。新しい仲間と、鉄板を囲んでお好み焼きを楽しめば、さらに仲も深まりそう。親睦を深めるためのお食事として、お好み焼きを選ぶのもありです!この春は、みんなで鉄板を囲み、お好み焼きで盛り上がってみてくださいね。

今週も喃風池袋駅前店で、皆様のお越しをお待ちしております!

 

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約