新しい季節だから…。春の新メニューはじめます!

2017.03.24

4月は新しいことを始めたくなるんです。

春の新メニューをつくりました!

こんばんは、喃風池袋駅前店です。あっという間に3月も下旬。来週末には4月に突入するんですねー。本当に早い!そして、4月といえば新しいことを始めたい季節ですよね。ということで、喃風池袋駅前店でも、春の新メニューをつくってみました!まだお店には並んでいませんが、今からチェックしておいてください?

?? 一押しは「塩レモンサワー」!

新メニューのなかでも一押しなのは、試行錯誤を重ねて完成した「塩レモンサワー」!ただのレモンサワーではないんです。シャリシャリ食感が楽しい塩レモンサワーは、金富焼酎を使用。クラッシュアイスのような焼酎は、ずっとキンキンのまま楽しめます!ポカポカ陽気の春に、爽やかな塩レモンサワーをどうぞ!

?? おすすめは「クリームチーズの味噌漬け」

当店のおすすめメニューと言えば、こちら。クリームチーズと味噌の組み合わせが絶妙な味わいを醸し出す「クリームチーズの味噌漬け」。お酒のおつまみとしてもぴったりなこちらのメニューは、ぜひ一度食べてみてほしい逸品です。

?? 食べるとクセになる「肉豆腐」

一度食べると病みつきになる!?「辛!肉豆腐」。辛いけれども、また食べたくなる…。そんな肉豆腐がメニューに登場。辛いもの好きさんも、辛いの苦手な方も、一度試してみてください。普段は辛いものを食べないという方も、ビールやハイボールに合わせて食べると、意外と箸が進んでしまうかもしれませんよ。

この春の新メニューを味わってみてください?

今回は3品紹介してきましたが、まだまだあります!どのメニューも新しい季節に向けて、一生懸命開発してきたもの。おいしさには自信を持っています!ので、どろ焼きやもんじゃ焼き、お好み焼きといった鉄板粉ものと一緒に、おつまみメニューも頼んでみてくださいね。

残りわずかな3月を楽しんで、4月からすっきり新しい季節を迎えましょう。今週も喃風池袋駅前店でお待ちしております?

 

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約