上野樹里さんもオススメ!喃風ならではのトッピング!

2017.03.27

喃風で楽しめるトッピング!

トッピングを追加してオリジナルな味わいを楽しむ。

こんばんは、喃風池袋駅前店です。昨日は冬に逆戻りな寒さでしたが、桜もチラホラと咲きはじめ、春を感じるようになってきましたね。さて今日は、喃風のトッピングアイテムについてご紹介していきますよ?

お好み焼きにも、どろ焼きにも…

シンプルにメニューそのままの味わいを楽しむのも良いですが、せっかくならいつもの鉄板焼きにトッピングを追加してみましょう。選べるトッピングは16種類。

ネギ・明太子・たまご・コーン・じゃがいも・桜エビ・イカ・チーズなど、粉ものメニューにぴったりのラインナップをご用意しています。もちろん1つではなく、いろいろと組みわせてみるのもありです!

上野樹里さん、オススメの組み合わせが…

プライベートでも喃風に食べに来ていただいたことがある、上野樹里さん。喃風のどろ焼きを好んでくれているのですが、なかでもお気に入りなのが「どろチーズ明太子」に「お餅」をトッピングした組み合わせなんだとか?

チーズと明太子という絶対外さない王道な組み合わせに、お餅が加わることで、さらにとろーり。おいしくなります!まだ試したことがないという方は、ぜひこの組み合わせでトッピングを楽しんでみてください!

選べるトッピングで自分なりのアレンジを。

どろ焼きだけでもメニューはいろいろあります。そこに自分なりのトッピングを加えればさらにいろいろな味わいが楽しめるように!定番のどろ焼きには飽きてきたという常連さんも、せっかくだから自分の好きなトッピングを追加してみたいという方も、ぜひ試してみてくださいね。鉄板系メニューであれば、トッピング追加可能です!

?喃風で、お気に入りの鉄板系粉ものを見つけて。

ということで今日は、トッピングについてご紹介してきましたよ。お好みは人それぞれ。お好きなトッピングを追加して、もっとお好み焼きも、どろ焼きも、もんじゃ焼きも、おいしく楽しんじゃってください?

今週も喃風池袋駅前店で、皆様のお越しをお待ちしております!

 

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約