食べておきたい!ひと味違う、喃風の「焼きそば」!

2017.04.28

当店の「焼きそば」、食べたことありますか?

こんばんは、喃風池袋駅前店です!週末金曜日がやってきましたね。GW前の金曜日は、気持ちも浮かれ気味?仕事帰りは、冷たいビールと一緒にお好み焼きを食べに、ぜひ喃風へ立ち寄ってみてくださいね。

そして、お好み焼きはもちろんなんですが、当店の「焼きそば」!食べたことありますか?実は、喃風池袋駅前店では、焼きそばにもこだわっています。一体何が他のお店とは違うの?ということで、さっそくチェック!

麺に「だし」を吸わせています!

喃風池袋駅前店の焼きそば、麺にだしを吸わせているというのが、最大の特徴。しっかりソースも絡めてはいるのですが、決してこってりしているわけではありません。麺のなかまで、だしがしっかりと浸透しているので、あっさりと食べられちゃうんですよ?

なので、粉ものでお腹がいっぱい…というときにも意外と食べられちゃう。〆にもぴったりな焼きそばになっています。

当店でご用意している焼きそばは、定番の「ソース焼きそば」、ちょっと変わり種の「北海塩バター焼きそば」「ぷるっぷる国産牛ホルモンうどん」の3種類。ソース焼きそばは絶対に食べておいてほしい一品ですが、それ以外のメニューにも、それぞれにこだわりが。ぜひ試してみてくださいね?

ソースの濃いめの味は、生ビールやハイボールといったお酒との相性も抜群です。

喃風の焼きそばを、ぜひ味わって?

今日はお好み焼きではなく、「焼きそば」をご紹介してきましたが、いかがでしたか?メニューにあるのは知っていても頼んだことがなかった方も多いのではないでしょうか。屋台で食べる焼きそばとは、また違った味わいが楽しめます?ぜひ食べてみてくださいね。

今週も皆さんのお越しをお待ちしております?

 

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約