東京で食べられるのは喃風だけ!姫路名物「どろ焼き」をビールと一緒に!

2017.07.28

姫路名物「どろ焼き」!

こんばんは、喃風池袋駅前店です!
今週も週末がやってきましたね。皆さん、お仕事おつかれさまです!あっという間に7月も最終週に。今日はプレミアムフライデーで早く帰れたという方も多いのでは?
早めに仕事を切り上げたら、ビールと姫路名物「どろ焼き」で乾杯を!

東京で味わえるのは、喃風だけ?

地元姫路で長年愛されている「どろ焼き」の発祥は、「喃風」。最高300℃の高温で、職人が生地を一気に焼きあげるどろ焼きは、表はパリッ、中はフワフワトロ~リ。「本物」の味が味わえるのは、東京だったら喃風だけ!
お好み焼きでも、もんじゃ焼きでもない新感覚の「粉もの」なんです。
熱々のさっぱりとしたお出汁につけてお召し上がりください?いくらでも食べられそうな軽い食感は、女性のお客様からも大人気。「お好み焼きよりも食べやすい!」という声もいただいています!

熱々のどろ焼きは、ビールやハイボールとの相性も抜群。暑いから冷たいビールと一緒に何か食べたいな…という日におすすめの一品になっています。
どろ焼きの種類も豊富。
・どろ豚
・どろネギ豚
・どろもちチーズ
・桜エビと豚肉のどろやき
・ハバネロ豚チーズどろ
・どろチーズ明太子
など、どろ焼きにトッピングを加えてさらにおいしく仕上げました!

もちろん、お好みのトッピングをご自由に組み合わせていただくことも可能です。ぜひお好みの組み合わせを見つけてみてくださいね。

ビールと一緒に食べるなら「どろ焼き」!

暑い夏こそ、熱々の「どろ焼き」を頬張って。ふわっとろの新食感はクセになること間違いなし!冷たいビールやハイボールと一緒に味わって、週末の飲み会を楽しんでみてください!

今週も皆さまのお越しをお待ちしております?

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約