あなたも今日から鉄板職人!粉もの以外にも人気な「おつまみ鉄板焼き」。

2017.09.06

せっかくなら自分でも焼きたい!

こんばんは、喃風池袋駅前店です!
すっかり秋めいてきて、朝晩は涼しい毎日が続いていますね。9月ってもっと暑くなかったっけ?なんて思っているところですが…(笑)。涼しくなってきたからこそ、楽しみたいのが鉄板焼き。アツアツの鉄板でジュワっとお好きなものを焼きあげちゃってください!

 

喃風池袋駅前店の場合、お好み焼きやどろ焼きといった粉もの料理は、お店側で焼いてお出ししています。
でも、せっかくだから自分でも目の前の鉄板で焼きたい!というときには、鉄板おつまみ料理がおすすめです!ささっと焼き上げるだけで、おいしい?

?? 濃厚バターとの相性抜群!「エリンギバター」


秋の味覚といえば、やっぱり茸。エリンギをバターで焼き上げる一品は、シンプルな味つけなのにおいしい!濃厚なバターの味わいが病みつきになる、おつまみです。粉ものの合間に食べるのもおすすめ。

?? シャキシャキが堪らない「山芋ステーキ」

鉄板の上で焼き上げた、山芋のステーキ。この食感がたまらない!お客様からも好評なメニューです。もちろん、ビールとの相性も抜群!

?? 肉厚!「厚切りベーコン」

ガツンと主役級の存在感がある厚切りベーコン。ボリューミーな肉厚ベーコンを、アツアツの鉄板でジュワっと焼き上げて。
おつまみ料理だけど、ガッツリ食べられる一品です。

アツアツの鉄板で焼き上げる、おつまみ料理。

アツアツの鉄板で、簡単においしいおつまみ料理を。目の前の鉄板を使って、仲間とワイワイ焼き上げるのも楽しいですよ?ぜひ粉もの以外のメニューもたっぷり楽しんでいってくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約