池袋でおいしい「どろ焼き」が食べられるのは、喃風だけ!

2017.09.11

平日のちょい飲みにも使えます!

こんばんは、喃風池袋駅前店です。
今週も1週間が始まりました!平日でも、仕事帰りには軽く一杯飲みたくなる日もありますよね。そんなときにも使えるのが、喃風池袋駅前店!
お好み焼きはもちろん、居酒屋メニューも揃っているので、軽く飲みながらおつまみを…なんてことも可能です。

東京では池袋でしか食べられない「どろ焼き」。

なかでもおすすめは、やっぱり「どろ焼き」。基本、粉もの系の調理はお店の鉄板で焼いてからお出ししています。自分で焼く手間が省けるので、本当のおいしさを手軽に味わっていただくことができるんですよ?

テーブルの真ん中には、しっかりと保温用の鉄板もご用意していますので、いつでもアツアツのままに食べられます。

「どろ焼き」は、楕円形のような形の見た目。調理場の特製鉄板で最高温度300℃で一気に焼き上げています(これも調理場でないと作れない一つの理由)。
これによって表はパリっと香ばしく、中はトロっとした食感に。他ではなかなか食べられない食感に、お客様からも驚かれます。

どろ焼きは、鉄板に置かれたヤカンから出し汁を注いで召し上がれ。熱々のほんのり甘い出し汁が、とろふわ感にマッチします。なかでも人気なのは、桜海老と豚肉のどろ焼き。お好きな具材をトッピングすることもできますので、お餅やチーズなど、好みに合わせて選んでみてください?

池袋でしか味わえない「どろ焼き」を。

都内では、池袋でしか味わえない「どろ焼き」。他ではなかなか食べられない食感になっていますので、平日のちょい飲みのときにもぜひ味わってみてくださいね。

まだ食べたことがない方は、不思議な食感に思わず病みつきになること間違いなし!今週も皆さまのお越しをお待ちしております。

 

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約