どろ焼きの次に食べるなら…。自分で焼ける「もんじゃ焼き」が大人気!

2017.09.15

「どろ焼き」を堪能したあとは…。

こんばんは、喃風池袋駅前店です!あっという間に週末がやってきましたね。明日から3連休という方もいらっしゃるのでは?
気づいたら3連休が来ていて、特に何も予定を立てていなかった…という方は、ぜひ喃風で飲み会を楽しんでいってくださいね!

当店の看板メニューである「どろ焼き」がおすすめのはもちろん、最近お客様から大人気なのが「もんじゃ焼き」なんです。

?? 人気なワケ? 月島まで行かなくても本格的な「もんじゃ焼き」が食べられる!

もんじゃ焼きの本場といえば「月島」ですが、お買い物帰りにちょっと立ち寄るにしてはだいぶ遠い場所ですよね…。食べたいけれど、もんじゃ焼きだけ食べに行くのも…。喃風だったら池袋で「もんじゃ焼き」が食べられちゃう!
お買い物帰り、仕事帰りなど、気軽に立ち寄れるのがいいところです。

?? 人気なワケ? もんじゃ焼きの種類が豊富!

定番のもんじゃ焼き以外にも、トッピングにこだわりました!
東京の喃風でしか食べられない「東京限定プレミアム♪大人のイカスミもんじゃ」や、ビールとの相性が抜群な「ピリ辛メキシカンもんじゃ」、意外と女性にも人気な「漢の豚キムチもんじゃ」、チーズ好きさんにはたまらない「カマンベールチーズもんじゃ」など、とにかく種類が豊富です!

一味違うもんじゃ焼きが食べたいという方に、おすすめ。

?? 人気なワケ? だし汁・タネにもこだわっています!

トッピングはもちろん、だし汁やタネにもこだわっています。月島のもんじゃ焼きにも負けない「おいしさ」の秘密は、オリジナルのだし汁・タネにあり。

この週末は池袋で「もんじゃ焼き」を楽しんで。

こだわりが満載の喃風のもんじゃ焼き。どろ焼きのあとは、何を食べようかなと迷ったら、ぜひ自分たちで焼ける「もんじゃ焼き」を楽しんでみてください!

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

 

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約