初めての人でも思わずハマる味わい!自分で焼かなくていい「どろ焼き」。

2017.09.27

自分で焼かなくてもいいんです。

こんばんは、喃風池袋駅前店です!
あっという間に10月がやってきますね。だんだんと涼しくなってきて、温かいものが食べたくなる季節になってきます。そんなときにおすすめなのが、喃風池袋駅前店の「どろ焼き」。
初めての人でも思わずハマる味わいで、一度食べると病みつきに。自分で焼かなくていいっていうのも魅力なようです!

姫路名物の「どろ焼き」。

見た目は、オムレツのような形をしている「どろ焼き」。厨房の鉄板を使い、高温で一気に焼き上げているので、外はカリっと、なかはフワっとした食べ心地に。
すでに焼き上げたものをお出ししているので、はじめて食べるという方でも失敗することありません。

食べるときには出し汁で。お出し汁は、テーブルの上の鉄板のうえにヤカンでお出ししているので、ずっと温かいまま楽しめます。継ぎ足すお出汁も温かいまま。たっぷりかけてお召し上がりください?

どろ焼の種類も豊富で…
どろ豚、どろネギ豚、どろもちチーズ、どろ豚もちチーズ、桜エビと豚肉のどろやき、桜エビと豚チーズどろやき、どろねぎすじこん、ハバネロ豚チーズどろ、どろチーズ明太子、どろミックスといろいろとあります。

お好み焼き感覚でお好きなものを選んでみてくださいね。ふんわり軽く、思いの外ぺろりと食べられてしまうので、何種類か頼んでみるのもおすすめです。

肌寒い時期は「どろ焼き」を楽しんで。

体が温まるものが食べたいなというときには、鉄板の上に並んだ「どろ焼き」を、ハフハフしながら楽しんでみてくださいね。

焼きあがったものを食べるだけ!という楽チンさも、いいところ。ぜひ喃風池袋駅前店にお越しください!

 

喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/

アクセス
Access

喃風 池袋駅前店

喃風 池袋駅前店

住所
〒 171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-27-5 カテイビル 4F
電話番号
050-7302-3138
営業時間
[月、火]
11:30~23:00(L.O 22:00)
[水、木、金]
11:30~23:30(L.O22:30)
[土・祝]
12:00~23:30(L.O 22:30)

[日・連休最終日]
12:00~23:00(L.O 22:00・ドリンクL.O 22:30)

日曜営業
定休日
年末年始
Webで予約