ワイワイ焼くのが楽しい♩食欲の秋はみんなで「もんじゃ焼き」!

みんなでワイワイ楽しみたい、食欲の秋!!

こんにちは、喃風池袋駅前店です!

10月に入ってすっかり涼しくなってきましたね。秋と言えば、やっぱり「食欲の秋」!!濃厚ソースがおいしいお好み焼きに、焼きそばに、どろ焼き。がっつり食べたいB級グルメが揃っている喃風池袋駅前店。
そんななかでも、最近人気なのが「もんじゃ焼き」なんです!

鉄板を囲んで楽しむ「もんじゃ焼き」

目の前の鉄板を囲んで楽しむもんじゃ焼きは、喃風池袋駅前店のなかでも人気のメニュー。どろ焼き・鉄板たこ焼きを楽しんだあとには、もんじゃ焼きをオーダーされるお客様が多いんです。
最近では、「もんじゃ焼き」を目当てに来てくれるお客様も増えています♩

喃風の場合、本当においしい状態で味わってほしいという想いから、どろ焼きやお好み焼きといった鉄板系粉もの料理は厨房で焼いてからお出ししています。
でもせっかくなら目の前の鉄板でジュージュー焼きたい!そんな方には、もんじゃ焼きがぴったり。

もちろん焼き方についてはしっかりとお伝えしますので、ご安心を!みんなでアツアツの鉄板を囲みながら、コテを使ってもんじゃ焼きを楽しんでみてくださいね。

食欲の秋は、もんじゃ焼き!

実は池袋でも気軽に食べられる「もんじゃ焼き」。ぜひ食べに来てくださいね。皆さまのお越しをお待ちしております!