新着情報NEWS
ジューシーチキンコースが3,000円に!おトクに飲み会を楽しむなら喃風へ。
2017.07.07
暑い日は鉄板を囲んで楽しみたい?
こんばんは、喃風池袋駅前店です!
夏らしい暑さの日が続いていますね!皆さん、今週も1週間おつかれさまでした。
ビールがおいしい季節になってきて、今日はどこで飲もうかな…と思っている方も多いのでは?そんなときには、喃風でアツアツの鉄板を囲みながら、キンキンに冷えたビールを楽しんでみませんか!?
ジューシーチキンコースが3,000円に!
喃風池袋駅前店では、「ジューシーチキンコース」を3,000円(税別)でご提供しています!
コース内容は、全部で6品!
・枝豆
まずは、定番のおつまみ「枝豆」。ビール好きさんには欠かせない一品ですよね。
・鉄板焼き イカゲソ
・特製だし醤油のじゃがバター
鉄板の上で楽しむおつまみ料理。お酒との相性も抜群です!
・喃風名物 どろ焼き
喃風名物といえば、これ!お好み焼きでもたこ焼きでもない、「どろ焼き」。外はカリっと、なかはとろふわ。不思議な食感に、一度食べるとやみつきに。
・ジューシーチキンステーキ
人気のチキンがボリューム満点で帰ってきました!特製の塩ダレで召し上がれ。
・喃風のこだわり豚玉
〆は、喃風の姫路風お好み焼き。だしがきいていて、普通のお好み焼きとは一味違う!特製ブレンドソースで召し上がれ?
飲み放題付きだから、お酒もたっぷり楽しめます。
お酒にぴったりなメニューが揃っているので、思わず飲みすぎちゃいそうですよね。
おトクなコースで週末の飲み会を楽しんで?
ボリューム満点の「ジューシーチキンコース」!どろ焼きも、チキンも、おつまみメニューも楽しめて、飲み放題付き!コスパも抜群なコースになっていますので、週末の飲み会にはぜひ利用してみてくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております?
喃風池袋駅前店 公式ページ
https://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com/